不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年5月8日

7時30分に目覚ましをかけたが起きられず。

8時20分に起床。前日に日本酒を飲んだのが影響しているか。

それとも、意識の低さか。

 

朝、支度をした後スクワット100回。

朝20分身体を動かすだけで、一日生産性が高まる研究結果があり、今日から実践。

 

今日は暑くなるとのことで、半袖ワイシャツ。

 

9時~9時30分。本日のやること整理。

○査定

 ーオーナーチェンジ物件の査定

 ー実需用マンションの査定

○ポスティング

 ー準備、投函

○販売図面作成

 ー実需用マンション2件

 

20時30分退社。

残業時間を減らす。月30時時間は絶対にしない。

しかし、結果は必ず出す。

結果を出すための行動をする。

 

21時西友にてお弁当購入。チキン南蛮定食。

21時50分食べ終わり。シャワー

 

22時より友人と目標達成会議。

長期目標(年内)

TOEICで700点取る

・FXで利益50万円

・ブログを毎日書く

・朝活をする

 

短期目標

・0時就寝7時起床で朝活を行う(アウトプット中心)

・ブログは仕事終わりの電車内で行う

・FXは休日の時間があるときにがっつり行う

・英単語、リスニングの徹底

 

自分には可能性しかない。

今日も素晴らしい一日だった。

明日の自分は今日を1mmでも超える。

 

本日はここまで。

お疲れ様でした。