不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年5月13日:自己紹介

本日は自己紹介です。

自己紹介が遅れました。僕は、不動産業界で働く28歳です。

人生で遠回りをしてしまい、28歳で新卒3年目です。

 

最近の趣味は、筋トレ、サウナ、不動産に関する情報収集。

筋トレは、エニタイムフィットネスに通っています。

あまり一つの場所に固執せずにいろんな店舗で筋トレできるのでお勧めです。

 

サウナは、現在の住まいより歩いて10分圏内のところに2つ、サウナ併設の銭湯があり交互に行っています。週2回は行っています。スーパー銭湯も行きます。

 

不動産に関する情報収集は、仕事に通じるところでもあるので楽しみながら学んでいます。価値ある情報提供をモットーに仕事をしているので、いつでも新鮮な知識を吸収したいと思います。

 

 

人生もっと楽しくいきたくて、何か不動産業以外に収入の柱を作りたくて模索しています。

資格は、

*宅地建物取引士

*2級FP技能士

*AFP

があります。

上記の資格を生かした副業ができればと思っていますが、知識吸収しないとなと思います。

 

投資もしています。

*FX

*米国株式

*つみたてnisa 

*国内株式

です。

行き当たりばったりですが、普通口座に寝かしておくのもよくないと思うので始めています。

 

本業×副業はバチバチだと思うので、ぐいぐい攻めていきたいと思います。

 

それでは。