不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年5月23日(日):ポスティング

本日は日曜日です。

しかし、受注した物件への問い合わせはなく。。

(若干相場より高いため、レインズに掲載してからが勝負かもしれません)

 

案内がないため、受注物件を増やすべくポスティングへ。

やれることは限られていますが、野心的に業務実行したいと思います。

そして受注件数を増やす。

“受注なくして契約なし”

 

最近思うことがあります。

内面がかなり変わってきたなと。

 

今までは「こうなったらどうしよう」とか「やりたくないな」とか、ネガティブ思考でした。土日に案内がない場合もそうです。落ち込んでいました。

しかし、今はかなりポジティブ思考になっています。

 

その結果、行動も変わるし言葉も変わるし人との接し方も変わる。

「案内がないから、ポスティングで種を蒔けるチャンスじゃん!」と、気持ちが良い方向へ向かっていくんですよ。

 

ポジティブ思考をすることで、何か道が拓ける気持ちしかない。

自分でも、これだけ内面が変わったと実感しているので、自分の強みを見える化したいと思い、ストレングスファインダーを受けました。

結果、5つの強みを見える化することができました。

 

それは明日、紹介したいと思います。

強みの範囲で行動すれば、自分の成長にワクワクできそうです。

 

それでは。