不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年5月26日(水):保険契約、大阪王将、タリーズ

 

【保険契約、大阪王将タリーズ

 

本日は、この3本となります。

 

まずは朝。

7時に起きて朝活。朝活を習慣化できるようになるまで、まだまだ日数が必要です。

人が習慣化できるようになるには、30日間やり続けることが必要だと本に書いてありました。

 

残り、20日弱。果たして習慣化できるのでしょうか。

いいや、習慣化することが良い人生につながると思うので、内部モデルをアップデートして、朝活にさらなる意味を追求したいと思います。

 

 

上野のスタバアトレ店で朝活をして、13時より保険契約。

今まで話を聞いたことがなかったので、まずは備えておこうかなといった感じです。

 

友人からの紹介でつながっていく保険営業は、バックに推薦した友人がいるので、決して押し売りはしません。

とても丁寧に、かつ、毎月負担のかからない範囲内で保険を提案してくれました。

 

保険の営業というと、「ごり押し」「契約まで返さない」なんてことを思うのではないでしょうか?私たち不動産屋もそう思われているでしょう。

しかし、すべてそのような人たちではありません。

 

ネットには調べれば情報がたくさん出てきます。

いずれ、知識がなく、ごり押し一辺倒で行く営業マンは淘汰されていくでしょう。

 

 

保険契約が無事終わり、その後同期と待ち合わせをしてスタバ→ぶらぶら→大阪王将御徒町駅前店に行きました。

御徒町定食Aお勧めです。

チャーハン+油淋鶏+たまごスープで870円です。お財布にやさしい。

 

 

その後タリーズへ。

タリーズは、氷少な目にするとその分ドリンク多めで入れてくれる旨、前回の記事でご紹介しました。

 

例えば、グレープフルーツセパレートティーなど、グレープフルーツベースとアイスティーで作られているドリンクがあります。

その場合は、ベースを多めにするか、アイスティーを多めにするか選べますので、お好みの方をフェローの方にお伝えください。

 

仕事も全力。プライベートも全力。

なんでも本気でやれば楽しいんですよね。

早くその境地に達したいです。

 

それでは。