不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年5月31日(月):5月最終日

あっという間に5月も最終日を迎えました。

明日から6月がスタートします。

2021年が始まってからもう半年が経つとは、早いものです。

 

6月が終わったタイミングで、上期の総括をしたいと思います。

自分が何をしたか、どれだけ挑戦したか見える化して、下期につなげたいと思います。

 

5月最終日も朝活から始まります。

6時30分に起きて、7時に出社。

その後朝活をし、業務へと移る。

毎日朝から良い動きができていると思います。

 

 

今日はポスティングから始まります。

僕の担当が某区なので、絶対に他社には負けられません。

どれだけお客様の目に止まるかが重要です。

 

繰り返し繰り返し、ザイオンス効果を駆使して、目に止まる機会を積極的に増やしていきたいと思います。

 

午後は、茨城県でお客様に物件のご案内。

今回は飲食店のご案内です。

 

居抜き物件がなかなかなく、今回の物件は希望に適した物件かと思いましたが室内を見てみると全然ダメ。

厨房と書いてあるのに、キッチンもガスコンロも、料理をするのに必要な設備がすべてなかった。

私の確認不足でもありますが、図面をもう少しどうにかしてほしい。

 

もう少しエリアを広げて探します。

賃貸でのお探しなので手数料は家賃1か月分ですが、手数料は関係ありません。

どれだけお客様に価値ある情報提供をできるかを意識します。

 

6月1日、2日はお休みです。

有意義に過ごして、6月スタートダッシュを切りたいと思います。

 

欲張ります。