不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年6月4日(金):ポスティング、机上査定

ポスティング、机上査定を行いました。

今週土日は忙しくなりそうです。

 

最近、毎日朝活を継続できています。

一つのきっかけ、意志で、どんな状況でも朝の時間は作れます。

 

僕が、朝活を継続できる、原動力となっているものは、

*朝活で見栄えがよくなる。

*やるべきことがある。

*生産性の高い毎日を送れる。

*朝が気持ちよくなる

*自信がつく

ためです。

 

原動力となるものは人それぞれではございますが、

どんなことでもよいと思います。

自分が決めたことを継続できればそれでいいのです。

 

私の朝活メニューは、

*読書

*0秒思考

*ブログ

です。

最近、ゆるく減量しようかなと考えており、

有酸素運動を30分取り入れています。

 

太陽の光を浴びて、徐々に体が起きてきますし、

脂肪燃焼にもつながります一石二鳥です。

 

朝活のメニュー事態は大体90分あれば終わります。

携帯の電源を消して、集中して朝活をします。

 

脳がすっきりして、一日楽しく、ワクワクした気持ちで過ごせます。

朝活は良いです。

ぜひ皆さまも、何か目標を定めて、内的モデルもアップデートして、

朝活を試してみてください。

 

継続は力です。

 

それでは。