不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年6月8日(火):休み

休みでした。

 

午前中はゆっくり寝てしまいました。

9時に家を出て、ジム。

 

【ジムメニュー】

サイドレイズ10㎏ 15回×6セット

バーベルカール30㎏ 10回×3セット

チンニング 7回×3セット

ケーブルマシン関係

その他、メニュー名わからないですが、肩と背中を鍛えました。

 

今週から、減量を始めました。

少しずつですが、摂取カロリーを落としています。

 

大体、一日の摂取カロリーは1,580㎉。

食事管理プラス運動を行うことにより、少しずつですが体重が落ちて行っている気がします。

また、私は結構職業柄外回りをしているので、有酸素運動も自然とできております。

 

その後はカフェに行き、読書、勉強。

勉強に関しては、私は日本FP協会会員のFP技能士でもあるので、生活に関する知識吸収を行っております。

 

読書は樺沢紫苑著『脳を最適化すれば能力は2倍になる』です。

以前から樺沢さんの著書は読んでおり、話題となった『アウトプット大全』『インプット大全』、最近では『いい緊張は能力を2倍にする』を読みました。

 

ぜひ読んでみてください。

自己啓発本ですが、自分の能力を上げたい方、緊張しいの方、必読です。

下に、アマゾンのURL貼っておきます。

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 

それでは。