不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年6月12日(日):仕事の日でもジムにはいく。

朝活でふと思うことがありました。

 

「朝活をしていく先にどのような成果があるのか?」

 

僕、朝活のその先に待つ何かというものを全く想像していなかったんですよね。

 

いや、軽くはしてましたよ?

*英語を勉強する=TOEICで良い点数を出す

とか

*ブログを書く=い、い、いずれ収益化を。。笑

みたいな感じです。

 

でも思いました。

何か成果に直結することをした方がいいんじゃないかなと。

 

副業になるとか、スキル上がってキャリアアップに繋がるとか。

 

高校まで、野球で突っ走ってきました。

燃え尽き症候群ではないですけど、大学生の時はかなり怠惰でした。

宅建士、2級FP技能士、AFPだけしか頑張ってない。

あとは卒論ですかね。。

 

一番時間がある期間だったのになあと思います。

 

ただ、こういう戒めの過去があるのならば、今は滾らないといけませんよね。

 

朝活をしながら、どういう成果を求めるか決めます。

まずは朝活を継続しておこなうのみ。