不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年5月12日サウナデー(七福の湯 戸田店)

本日はお休み。

 

同期と遊びます。

11時待ち合わせのため、それまで朝活。

9時30分朝活

○朝活内容

 ー英単語

 ー0秒思考

 ー仕事もろもろ

 

11時南池袋公園集合

公園に併設されている「ラシーヌファームトゥーパーク」でランチ。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13193914/top_amp/

 

雰囲気もいいし美味しかったです。

僕はジンジャーポークを食べました。

ご飯大盛り無料です。

f:id:saint-laurent-0402:20210513085249j:image

 

現在、緊急事態宣言により芝生ゾーンは閉鎖されてますが、解除されたら芝生で食べられるのかもしれません!

 

その後、本日のメインディッシュ。

「七福の湯 戸田店」へ。

http://www.shichifukunoyu.jp/toda/

 

いや〜整いました。

サウナ、オートロウリュウ(3時間に1回)あります。

 

やっぱりスーパ銭湯は一日ゆったりできていいですね。

素晴らしいです。

 

解散後、夕飯食べてランニングして、ジムに行きました。

 

時間なさすぎたので、ケーブル使って大円筋・広背筋をトレーニング。

 

帰宅後、シャワー・読書して終えました。

 

本日も幸せな一日でした。

明日から1週間、ワクワクな毎日を送れるようにします!

 

#サウナ #ジム #筋トレ #友人 #公園 #南池袋公園 #スーパー銭湯 #銭湯