不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年5月29日(土):仕事

本日はお仕事です。

 

ポスティングです。

これをやれば、間違いなく後から結果は付いてきます。という思いでやってます。

 

繰り返し繰り返し、広告を見てもらうことが重要だと私は思っています。

私が新卒の時の上司は、かなりできる人でした。

 

「ポスティングを軽視する奴は受注できない」

 

と言われてきました。

 

お客様に知っていただかないと、チャンスすら訪れません。同じ土俵に立てません。

会社、自分を知ってもらう機会を作れるのがポスティングです。

 

私はどんなに忙しくても、1日100枚でもいいからポスティングをするよう心がけています。

だって結果がついてくるはずだから。

 

効率の悪いことをしていることは重々承知の上です。

お住まいの方に「また広告か...」と思われることも多々あります。

しかし、これが私たちの仕事ですし、一番効果があるものだと思っています。

楽して結果は出ません。楽して出た結果はただの偶然に過ぎません。

 

日々、チャンスを掴める可能性はどこにでもあります。

まずは何でもやってみる。

そういう思いが大切ではないでしょうか。

 

今日も、ワクワクする一日を過ごせました。

それでは、また。