不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年6月1日(火):お休み

本日はお休みです。

朝活は怠りません。

 

毎日やることをやれば、自信はつきます。

素晴らしい一日になることでしょう。

 

そして、久しぶりの実家です。

朝は焼き鮭とスクランブルエッグ。

久しぶりに固形物を朝食で採りました。美味しかった。

 

そのあと、スタバに行って作業。

仕事をしました。

 

休みの日の仕事ってはかどるから好きです。

特に事務的作業ははかどります。

 

午後は自分の家へ帰宅。

英語の勉強、FXの勉強。やりたいことはたくさんあります。

「欲張って」やります。

 

夕飯は、そば。と、鶏胸肉とキムチ。

ダイエットしてます。

6月中に5㎏減らしたい。

 

そのあと有酸素運動をしました。

まずは30分以上の散歩です。

 

少しずつ有酸素運動も行っていきたいと思います。

食事を減らすのではなく、健康的に痩せていきたいものです。

 

どうにか筋肉量を減らさずに落としたいと思います。

 

それでは。