不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年6月14日(火):サウナの重要度

実家に帰ります。

ひさしぶりの実家です。

 

家族が暖かく迎え入れてくれる場所が近くにあるのは、感謝すべきことですよね。

実家は茨城なのですが、同じ関東圏内で良かったと思います。

 

また、茨城県内でもつくばエクスプレス線沿線で良かったです。

茨城は地図を見てもわかりますが、結構広いんですよね。

面積的には東京都3個分ぐらいです。

 

まだまだ茨城は知らないところがあるので、どこか時間を見つけて茨城巡りできればいいなと思います。

 

お昼は、行きつけのチムニーに行きました。

もう小さい頃から通っていて、お手頃価格で美味しいイタリアンが食べられる、おすすめのお店です。

 

チムニー
029-852-6848
茨城県つくば市二の宮2-1-6
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000066/

 

僕は、具だくさんのアーリオオーリオを食べました。

椎茸、ベーコン、ピーマン、しめじ、ナスと、たくさんの野菜が入った、ペペロンチーノです。

 

他にも美味しいものがたくさんあるので、実際に行ってみてください。

 

その後、イーアスつくばに行き、カフェ。

行きつけのブルーノでアイスコーヒーを嗜みます。

元々はパン屋さんですが、ドリンクメニューも豊富です。

店内は天井が高く開放感があり、テラス席もあります。

 

ベーカリー&カフェ ブルーノ
029-879-8066
茨城県つくば市吾妻1-6-1
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8025287/

 

その後、キャッチボールをしていい汗流して、スーパー銭湯へ行きました。

メインはサウナです。

 

週に1回は行きたいのですが、なかなかいけていないのが現状です。

 

マジでサウナはいいです。

サウナ・水風呂・外気浴を繰り返すことで、自律神経の切り替えがうまくいきます。

結果、整うということです。

 

やばいです。

これかいてるとサウナ行きたくなります。

皆さまはおすすめの銭湯などございますか?

よければ教えてください!!

 

それでは。