不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年6月16日(水):結果を出す。

本日、実家最終日。

朝起きて読書・英単語やって、有酸素運動です。

 

食事管理を始めて2週間たったのですが、75㎏から71.6㎏になりました。

筋トレと有酸素、一歩間違えれば筋肉が減ってしまいますが、順番や食事を大切にして、脂肪だけを落としたいと思います。

 

筋肉が綺麗に見えるように、日焼けもしようか迷い中。

どこを目指しているのでしょうか。僕にもわかりません。

ただ、自信をもってかっこよくなりたいという思いだけです。

 

英単語に関しては、繰り返し繰り返し、短期間で行っています。

忘れている単語も多くありますが、何回でも繰り返し行うことが結果につながると思います。

 

なんでもそうですけど、結果を出したいのであれば【やる】以外の選択肢はないと思っています。

前はこんなポジティブじゃなかったのですぐにあきらめていましたが、一番もったいない。

時間ももったいないし、熱量ももったいない。

 

今は、「合わないな」と思ったら早めにあきらめることにしています。

また、ポジティブにあきらめています。挑戦した結果だなと。

挑戦の数をこれからも増やしていきたいと思います。

 

夕飯は大戸屋行きました。家族団らん、いいですよね。

次の日からの仕事頑張れそうです。

忙しくても、家族と会う時間だけは確保したいものです。

 

それでは。