不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年6月10日(木):企業訪問、メール対応、リモート打ち合わせ

休み明け一発目の仕事です。

 

最近朝活の時に読んでいる本があります。

それが『ユダヤ人大富豪の教え』です。

 

副業をしたい!と考えている僕ですが、日常に忙殺されて、マインドは低いと感じております。そのようなときに、友人のお勧めで購入したのが『ユダヤ人大富豪の教え』です。

 

自分が起業するうえで、どのような考え方が必要なのか、どのようなスキルを身に着けておくべきなのか、そのような内容が記載されております。

これを何度も読んで、幸せな金持ちになりたい。

めっちゃなりたい。

www.amazon.co.jp

 

さて、本の紹介も終わりまして仕事内容に移ります。

 

午前中は、物件の紹介を行いました。

契約につながればいいですが、お客様のその先の生活が、紹介した物件だったら単純にうれしいです。

数ある物件の中から、僕の提案した物件を購入してくれたら素直にうれしくないですか?僕はかなり嬉しいです。

 

そして、FPとリモートで打ち合わせ。

購入希望客に向けたライフプランをご提案してもらいたく、次回面談予定のお客様の情報共有。

人生の三大支出は、不動産購入、教育費、老後資金です。

唯一タイミングを自分で決められるのは、不動産購入。それを、理論的に説明したくて、FPを使ってご提案しています。

 

午後は、企業訪問。

医療系施設のリーシングを行いたいとのことで、今後物件の紹介をする予定です。

賃貸にはなりますが、いろんなことに足を突っ込んでいきたいと思います。

 

仕事終わりにジム行きました。

減量も行っているので、有酸素運動多めです。

 

仕事もプライベートも全力で。

やりたいことだからやる。

 

欲張ります。