不動産業界で働く20代男性の備忘録

日々の日常をつらつらと書き起こします。

2021年6月11日(金):チャンスをものにする。

朝活のメニューの一つ、有酸素運動ですが、今日は出勤のついでに二駅分歩きました。

有酸素運動のために外出し、その後家に戻って仕事の準備をすると効率が悪いため、こうすることにしました。

 

大体20分ぐらいで二駅分歩けるので、まあまあ脂肪燃焼にいいかなと思います。

現在75㎏です。一週間で74㎏になりました。

もっと順調に落とすために、食事をプロテインに置き換えたりして、痩せたい!

 

そして有酸素運動の時間をもっと増やさないといけないなと思います。

薄着で有酸素運動しているから、やっぱり厚着で有酸素運動しよう。

でないと、汗がドバドバ出ない。

発刊、代謝が良くならない。

早く痩せて、筋肉もつけて、バキバキにしたいと思います。

 

仕事は順調です。

やるべきことをやるだけです。

ただ、もう少し工夫をしていかないと受注できない。

受注を増やさないといけませんね。

 

DM、ポスティング、ネット査定、チャンスはたくさんあります。

一流の営業マンは、そういうチャンスをしっかりものにしている。

チャンスをものにしたいです。

 

それでは。